本日は優勝トロフィーをくれると言うので
朝の7時にお弁当を持ってバスケとの大会に行って来たよ。
結婚準備が忙しくなってからずっといってなかったので、
約半年振りに同行。

いやーひどい審判にあたったために
ひどい試合になったよ。
全然ファールを取らないので、
ボッコボコ。

何人の人間が吹っ飛んで、殴られたことか…。
なんとも後味の悪い試合でした。
チームメイトの彼女もなぜかぶちきれて
帰るという事件まで起きた。笑

ええ、結果も負けて準優勝でした。
あーあー。
残念。


我が家にIP電話がやってきた!
自宅に電話が無かったので、ようやく携帯電話番号垂れ流し生活から開放されるわ。
さっそくIP電話の実家に電話をしてみた。
なんだか音が変な気がする??