• ローストビーフのサラダ
  • カジキ鮪と山芋の竜田揚げ
  • 鳥の照り焼き
  • かぼちゃクリームソースのニョッキ



主人の携帯を借りて撮影したら、レンズが汚れてて
ボケボケ写真になってしまいました。
あははー。

しかもデパチカの力を借りました。
ローストビーフと竜田揚げはキハチでご購入。



関係ないけど、明日はホワイトデイってことで
夕暮れ時、銀座の某デパートは、おっさんばっかりで驚きましたよ。
普段は女しかいないから余計ね。


男の人も連れ立ってお買いものするんですねえ。
そして「結構楽しいね」と会話していたのが印象的でした。

あとはさすが銀座。
これからお仕事の方がお買い物してました。
とおおおおおおっても美人で驚いちゃいました。
ほええ。
世の中にはこんなに綺麗な人がいるんですねえ。
クラブにいけない方は、銀座のデパートで出会うのも手なのかしら。