ゴディバ

最近ゴディバによく行くのですよ。
昨日はゴディバでハートチョコレートアイスを購入。
1つ1260円*1
369ml。

これは、あまーーーいのが大好きな方にはお勧め。
温度が下がると糖度を感じにくくなるらしいけど
こんなに甘いと、どんなけ砂糖が入っているんだろうと恐ろしくなる。



まあまあ、そんなゴディバはサービスが良くなっている気がする。
前回は、チョコ風味のコーヒーを試飲させてくれました。
今回は、新発売のチョコレート。
ラク ミルクラズベリー

これはおいしかったです。
お勧め。
http://www.godiva.co.jp/store/shop_product.php?id=800592
口に入れた瞬間にふわーっとラズベリーの香りが広がる。
ベリー系とチョコって合うのはわかっているけど
こんなに香り豊かなのは初めて。

また食べたいなあー。

*1:石油高の影響で年明けに値上げとか言ってましたが、 絶対石油の値段が元に戻っても絶対値下がらないよね。