何度ありがとうと言っても伝えきれない

うわーーーーん。
昨日は、お忙しい中、私のためにお集まりいただきまして
ありがとうございました!!
そしてこの企画を企画運営してくださった方々に
感謝もうしあげます。


これは結構ありえないことだと思います。

体調が悪いにもかかわらず、きてくださったり、
わざわざ遠くから来てくださったり
普段仕事で時間を作ることができないはずなのに
駆けつけてくれたり。
深夜にタクシーで駆けつけてくれたり。
次の日予定があるのに最後まで付き合ってくれたり。


忙しいのにこっそりプレゼントを用意してくれたり。
まだまだいっぱい書ききれないそれぞれの事情


しかも皆さん長々とお付き合いいただきまして
うううっ…言葉になりません。涙
ホント涙で目がうるんで画面が良く見えません。


お蔭様でとても楽しく、思い出深い送別会でした。


そして沢山の暖かいメッセージをいただけましたこと
気にかけてくださったこと
ありがとうございます。



なんてあなた方は素敵な人なんだ!


あなた方に出会えてよかったです。


ホントこの3年間人に恵まれていい環境で過ごさせていただいたなあと
思いますし、とても感謝しております。


抱えきれないほどの愛をいただきまして
私はマジ幸せ者だよ!


みんな大好きよーーーーーー!!!!



いつも私はここにいますから。