Dolce Naturale le risa
オーガニックや国産のみを使用した焼き菓子店

  • フルーツケーキ

洋酒が効き過ぎててお子様には少々きつかったです。

  • レモンのクッキー

サクサクとしたパイ風のクッキー。
レモン好きにはたまらない。
おいしいなあ。

  • アーモンドのクッキー

おいしい!
お勧めです。



ピエールエルメ
http://www.pierreherme.co.jp/item/
カロン
アメリカーノ パンプルムース
が今のところ一押しかな。
ローズも食べてみたい。



トラヤカフェ
http://www.toraya-group.co.jp/cafe/index_f.html

  • 豆乳と白あずきの葛ゼリー

程よい甘さでおいしい。
あずきのお茶とよく合います。

  • あずきとカカオのガトー

抹茶の粉末がせっかくのケーキに粉っぽい印象を与えてしまう。
しかも抹茶そのものだから苦いんだ。
ブヘー

アンパンが売り切れてしまっていたので、次回はアンパンを狙うよ。


チョコレートクランチ
ディズニー土産といえばこれですよね。
美味しいけど、缶の処分にいつも困るのよね。
ミッキーの顔が昔と変わってきてる!?
ちょっと見てみてー。


以上このGW前半に食したものです。
後半はまた次回…。
食べすぎ!!