最近職場で計量をしまくってるので
家でパンを作ろうとしたら変な気分になった

家でも薬品をつくってる気分。。。

なんだか食欲が薄れる

うげっ


入梅までに植え替えじゃー!!
ということで

旅人の木を植えかえようとしたら
すでに根がパンパンで鉢から抜けない

2メートルもある木なので倒して
踏んだり蹴ったり差したり。。。
30分ほど格闘していたら

義父がハンマーをもって加勢してくれた


なんとか鉢をたたき割って抜け出せた


3分割して植え替え完了〜



来週は幸福の木とパキラと旅人の木
結構あるな。。。


ゴーヤでグリーンカーテンを作ろうかと思ったけど
これ以上増やすのは無理そうだなあ