北海道5日間1000キロの旅

旅の始まり
羽田空港第二ビルのトイレ
トイレまでテレビがついて広告が。。。
もうすぐ国際線もガンガン飛び立つ
電気な日本を表現しているのでしょうか


北海道の道
信号がほとんどない
あっても青信号
ここは高速道路ですか??なスピードでガンガン走れる



北海道の味
生うにはほんとにおいしい
8月末までしかうに漁ができないので
ギリギリ最後の1杯を食べることができた


お寿司の上にはアワビがついてくる
関東ではないですね


ジンギスカンうまい♪
平日の夜だというのに
どのジンギスカン屋もいっぱいの人であふれてた
外でジンギスカンとビールいいねー


北海道でしか売っていないジャガポックル
止まらない〜


ロイズの生チョコクロワッサン
札幌行くなら是非食べてほしい一品
車じゃないとちときついけど


17時にはお店が閉まる
一体どこで夕食を食べれば??という日が2回もあった