寒い。。。
犬も寒がって私の膝の上で寝たがります
あなたはいい毛皮着てるでしょうに。。。
私も暖かいからいいけど

これからは最低気温が何度になるか注意深く
観察しなくてはなりません
気温によって植物たちを家の中に入れたり
霜よけの準備をしなければ


体重が2キロも増えた
これはいかんと半年ぶりにWii Fitをとりだして始める
Wiiにお久しぶりですね!前回と体重が2キロ以上も違いますがよろしいですか??
といわれるorz


で、ガシガシやって1日で0.7キロ減るも
翌日元に戻ったら
Wiiになぜ太ったのですか?と原因リストをつきつけられて
原因を白状しないと先に進めない
「食べすぎ」を選択すると
腹八分を心がけましょうと言われるorz

なんで機械に。。。