バレンシア
グラナダからバレンシアに7時間かけて
移動するだけなのでツアーでは観光なしですが
スペインの夜は長いのじゃ!
またもや郊外のホテル。。。をタクシーで脱出して夜遊びじゃ!!







きれいな水面に建物が映って何が何だかわからない。。。
宇宙基地のような芸術科学都市
遺跡もいいけど現代建築に興奮して
シャッター押しまくりでした


日本ではできない規模の建築群ですよね
この海のような池?の維持費っていくらぐらいなんだろう。。。
夏だったら飛び込んじゃうんだろうな。。。



ホテルの部屋もめちゃくちゃ広くて
2人なのにベットが4つ!!
ソファー、テーブル、机もあってびっくりしました