準備再開!!

しばらくお休みしていた結婚式準備を再開いたしました。
昨日も休日出勤していた母を引きつれて、父に運転手をさせて成田まで行ってきました。
なぜ成田・・・。
間違って資料請求してしまっただけなのですが、無料でプロによるヘアメイクをして衣装の試着をさせてくれるそうなので、勉強がてら。
大きな飛行機の飛び立つ空を見ていると、去年家族でラスベガスに行ったのを思い出す。
ついでに悪夢も。



簡単なカウンセリングの後、メイクへ。
メイクは20分ほどで完成。
この程度だったら、しなくても同じかもってコンタクトし忘れてよく見えない。
なんてこった。


母が次から次とドレスを持ってくる。
結局私が気になったドレスは一番最後に試着。
計7着試着。
66枚もデジカメで撮影。
デジカメがあってよかった。



うー相変わらずサイズが全然合わない。泣
ヒールは12センチもあるし。
こんなんじゃ歩けないよ。泣




父「なんか結婚するみたいやなあ・・・」
私「結婚するんですよ、お父さん」
そんなアホな会話をしつつ、3時間も試着にかかった。
店員さんはまだ「せっかくだから、カラードレスも試着しませんか?」と勧めてくるけど、もう疲れました。



初めてご来店のお客様特典で契約すると10%オフになりますよって、即決なんて無理。
ドレスよくわかりません。
昨日はあんなに早い決断だったのに・・・。




なんとなくイメージができてきたけど、あのドレスを超えるものに出会えない。
気に入ったものならいくらでも出すほうだけど、出していいのかな?
十万単位の話なのに、金銭感覚がおかしくなる。
ハツコ エンドウのドレスも気になるけど、義姉が着たそうなので、リストから外す。
あと2店舗行く予定。