ケアンズ→東京

ただいま!20時成田着。


ほんとのただいま。
なんとか無事に帰国いたしましたよ。
明日は手ぶらで行きますよー。
とんでもない荷物になりましたので、
土産関係は送ってしまったので、
そのうちお持ちします。

赤のスパークリングワインを買ってきたので
完成したら、打ち上げましょう。
シャンパンで有名なモエシャンドンを作っている工場のものらしいので
おいしい…はず。


この旅行星いくつと旦那様に聞いたことろ
星4.5だそうです。
私は星4。
星5をつけないのはこれが最高とは思いたくないから。
これからも、もっともっと素敵な旅をしたいですな。
(飛行機に弱い私は成田に着いたときはもう2度と飛行機に乗りたくないといつも思いますが…)


私正月らしいことをしていないので、
正月気分を味わう何かをしたいわー。

あ、あとすごいニュースが携帯に舞い込んできていたけど
まあまた後日書きますわー。