日記らしい日記

本日やーっとカメラの修理を取りに行くことができました。
急ぎで修理をお願いしておきながら、1ヶ月も放置。
銀座のキヤノンサービスセンターは25日から移転するらしく、早く取りに来てくださいと、連絡があったんだよね。
松屋の裏手に移動するらしいよ。

修理をお願いしていたキヤノンのEOS7は、ミラーアップ不良でミラー部品を総取替え。
シャッターをきってみると、切れの良い音・・・
こんなに音うるさかったっけ??
まあいいや。
動くのだから。



次にビックへ行って、コンタックスT3の修理受け取りへ。
こちらは、レンズバリヤ開閉不良。
部品交換の上、調整されたそうです。
部品交換ってコンタックス純正品じゃないよねえ・・・??
あー。
サービスセンターへ出すべきだったかな。



それにしても、銀座に行きながら、例のごとくカメラ関係のところにしか行かないなんて・・・なんて色気の無い子なのかしら。
でも、今月相当魔法のカードきりまくってるから、もう買い物できませぬ。
請求が怖い!!