天才!?

一昨日突然カレーが食べたい!!と思い、夜中にカレーを作りました。
昨日は一日寝かせたカレーが待ってる!!と楽しみにしていたのに、美味しくなかったのです・・・・。
カレーってどうやったら、まずくなるの?というものなのに、美味しくなかったのです。泣
その話をしたら、もしかしたら、天才かも!?と言われました。

普通に野菜を切って、そこそこ値段のはる牛肉とコクまろカレーのルーを使ったんですよ?

もしかしてさらに一日ねかせたら、美味しくなってるかも!?と思ったのですが、やっぱり美味しくなかったです。泣
食べれなくはないのですが・・・お料理教室通わないとかな!?

そんな美味しくないカレーなのに、酔っ払って帰ってきた父は、「美味しい、美味しい」といって食べてました。笑